イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス(44)、美しすぎるスッピン顔を公開。

先日、27歳の超年下恋人と別れたばかりのジェニファー・ロペス(44)。そのジェニファーがインスタグラムにてスッピン&どアップ写真を公開し、「すごくキレイ」と評判になっている。

2011年秋に元バックアップダンサーと交際を始め、一時は「このまま婚約、結婚へ?」と噂されたジェニファー・ロペス。しかしその関係もついに破たん。今はすでに次の恋を夢見ているというジェニファーが、インスタグラムにてこのような写真を公開した。

「今日はメイクをしない日よ! #本物の顔 #本物の自撮り写真 #こんな風に目覚めたの」

そうキャプションを添えたジェニファーに、多くのファンも「なんて美しいの」、「きちんと自分をケアしてきた結果ね」と称賛コメントを寄せている。そんなジェニファーは、肌の保湿と清潔を心がけ、日光に当たりすぎないよう注意しているとのこと。また睡眠時間をタップリ確保しているほか、ワークアウトも十分に行い体力を維持しているそうだ。

ジェニファーも、今年7月で45歳。それでもまだ結婚は諦めていないと語るジェニファーに、世の独身男性たちはすでに熱視線を送っている。

※画像は、『Instagram jlo』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス(44)、美しすぎるスッピン顔を公開。