イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、婚約から2年。「結婚は多分ジョージ・クルーニーが先ね」

2005年に交際を始め、2012年には婚約成立を発表したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。しかしそれから2年以上が経過するも結婚には至っておらず、先日婚約が明らかになったジョージ・クルーニーにも先を越されそうだ。

実子・養子の計6人に、「結婚してよ」と長い間せがまれていたブランジェリーナ。そんな子供たちの悲願を叶えるべく2年前に婚約したものの、まだ2人は“婚約者同士”のままだ。そんな中でジョージ・クルーニーは美人弁護士と婚約し、早速“この秋にも結婚か”との報道が浮上している。それに絡めて、アンジェリーナ・ジョリーはこのような質問をメディアから受けた。

「ジョージ・クルーニーは友人ですよね。そこでお聞きします。先に結婚するのは、あなたとブラッド・ピット? それともジョージの方かしら?」

これにアンジーは「Probably George (多分ジョージよ)」とニコヤカに回答。しかし挙式については子供たちと話し合っている最中といい、「子供たちはたくさんクレイジーなアイデアを出しているの」ともアンジーは明かしている。また挙式の全プランについて鍵を握るのも子供たちらしく、アンジーはこうも語った。

「いつ式を挙げるのか、そしてどのように式を挙げるのかは、子供たちが決めるでしょうね。」

子供たちを最優先し、海外での仕事にも子供たちを同伴させることの多いブランジェリーナ。そんな2人の結婚を誰よりも願ってきた子供たちは、いったいどのような式を考えているのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)