イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーが激太り? 夫のニックは破局説に言及。

このところ「あまりにもディーヴァぶりが酷い」とも噂のマライア・キャリー。最近はずいぶん太り、顔立ちまで変わってきたようだ。夫ニックについても浮気説、マライアとの破局説が浮上しているが、夫婦関係は大丈夫なのか!?

一時はダイエットに燃え、昔のボムシェルぶりにずいぶん近づいていたものの、またしても太り顔も体もパンパンになっているマライア・キャリー。最近では“顔立ちまで微妙に変化しているように見える”と指摘する声も浮上する中、マライアと夫ニック・キャノンの破局説も続々報じられている

そんな中、「ニックの浮気が原因で夫婦喧嘩が勃発」「ついに夫婦仲が本当に破たんした」という新報道まで浮上。それにつきニック本人が『Parade.com』の取材に答え、こう心境・実情を説明している。

「まあ、こういうのは無視しかないね。毎週違ったネタが浮上するんだから。」
「注意を払ったところで、嫌な気分がするだけ。そんなことにメリットはないし、報道だって真実じゃないんだから。」

そんなニックはマライアと結婚してすでに6年。昨年はディズニーランドでド派手に結婚5周年を祝ったものの、今年は静かにロマンチックなひと時を過ごしたという。「今年の結婚記念日はマライアを月に連れていくぜ!」とも春先に語っていたニックだが、そちらはまだ実現していない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーが激太り? 夫のニックは破局説に言及。