英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
昨年7月に、母国カナダにてヘロインとアルコール摂取による混合薬物中毒で急逝した俳優コリー・モンティス(享年31)。そのコリーの最後の恋人となった女優リア・ミシェルが、このほどコリーへの思いをツイートした。
わずか31歳という若さで亡くなってしまったコリー・モンティスだが、生きていれば5月11日に32歳の誕生日を祝っていたはずであった。そんなコリーを偲び、リア・ミシェルはこちらの写真をTwitterにアップ。そこにコリーへの思いをこのように綴っている。
「(コリーは)誰よりもハートが大きく、誰よりも笑顔が美しかったわ。」
「あなたは私たちみんなの心の中にいるの。私たちはあなたのことをとても愛しているわ。お誕生日おめでとう。」
コリーの生前には同棲を計画し、子どもを持つことも話し合っていたというリア。その夢を叶える間もなくコリーは他界してしまったが、リアは深い悲しみの中で仕事にも復帰し、女優業や歌手業に没頭している。コリーの急逝から間もなく1年、リアの心の中では今もコリーが支えとなっているようだ。
※画像は、twitter.com/msleamicheleのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)