イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム&カニエ、挙式前後の放映などで21億円以上を稼ぐ?

昨年長女ノースちゃんの誕生を喜び、10月には婚約も成立させたキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト。現在挙式を控え準備に取り掛かっている2人だが、そのビッグデーの前後をTVで公開することで超莫大なギャラをゲットする可能性がありそうだ。

間もなく式を挙げ正式に夫妻になるキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト。そんな2人の挙式までの様子、またその後をテレビ局『E!』が放映し、その報酬として局が超高額ギャラを2人に支払う可能性がありそうだ。このほどある情報筋は、米メディアにこのような話をもらしている。

「キムは全てを撮影させていますよ。全て見せる代わりに何もかも無料になるようにね。」

しかし肝心の挙式本番については“リアリティ番組では放映しないだろう”という話もあり、どこまで見せるのかについては微妙なところだ。ちなみに先日行われたブライダルシャワーにはやはり撮影クルーが同行していたといい、それにより宣伝してもらった形となった複数ブランドが全ての支払いを済ませたという説もある。全てのギャラを合わせ「21億円超をゲットへ」とも言われているが、これが事実であればキムもカニエもホクホクだろう。

さてそんな2人の挙式予定地にも注目が集まっているが、ここにきて候補地と言われていたフランス・パリではなく「イタリア・フィレンツェか?」という説も浮上している。まずは挙式前のディナーをパリで楽しみ、「その後にプライベート機でフィレンツェに移動するのでは?」と言われているのだが、このあたりに関する詳細はゲストらにさえギリギリまで明かされないもようだ。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)