先日、SNSにて10代少女と接触、「ホテルの部屋をとろうか?」などと猛アタックしたところ、そのチャットのスクリーンショットが流出し「ハレンチな中年俳優」と叩かれてしまったジェームズ・フランコ(36)。そのジェームズが、今度は下着をずらし手で男性器を隠した姿を自撮り。さらにそれをSNSにて公開し、物議を醸した。
このところ迷走が続いているジェームズ・フランコが、このほどスマホを片手にもちパンツ一丁で鏡の前に。そこで何を血迷ったかパンツをずらし、片手で男性器を隠す姿を自らパチリ。そこで止めておけば良かったものの、ジェームズはその写真をインスタグラムにて公開し大バッシングを受けてしまった。
これにはジェームズ本人も「ヤバい!」と思ったもよう。すぐに写真を削除したものの、各メディアにそのスクリーンショットを公開される事態となり、「何やってんだ」「ついに血迷ったか」と世間からは批判的な意見が噴出し、大騒動になっている。
ちなみにネットでティーンを誘った件について、ジェームズは「判断を誤ったけど、その失敗で教訓を得た」と反省していたのだ。しかし教訓を得るどころかさらなるハレンチ行為に走ったジェームズを、世間はますます厳しい目で見て批判している。
※画像は、『Instagram jamesfrancotv』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)