イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、ジャスティン・ビーバーの肖像画をお買い上げ。

現在婚約者のアンジェリーナ・ジョリーと共に、実子と養子の計6人を育てているブラッド・ピット。そんなブラッドが養子で次男にあたるパックス君に、意外なプレゼントを贈り喜ばせた。

人気俳優ブラッド・ピットが、「10歳の息子パックスのために」とジャスティン・ビーバーの肖像画を購入した。これを手掛けたのは、ストリートアーティストとして活動しているバンビさん。その絵にはジャスティンの姿の他、“Rebel without a clue(何も知らぬ反逆者)”という言葉も書かれていたとのこと。これを購入したブラッドにつき、情報筋はメディアにこう語っている。

「パックスはジャスティンの大ファンなんです。それでブラッドは『これならギフトとして完璧だ!』と思ったわけです。」
「それにブラッドはバンビのユニークなスタイルが大好きなんです。これはブラッドが購入した3作目なんですよ。」
この作品は木の板に描いたものといい、その独特の作品・作風をブラッドもすっかり気に入っているようだ。

コメディ俳優セス・ローゲンら多くのセレブに「クソ野郎」と叩かれまくっているジャスティンだけに、“超大物俳優ブラッドの息子が自分の大ファン”という明るいニュースはこの上ない朗報か。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)