イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、またノーメイク姿を披露。「ウィル・スミスの娘に似ている」との声も。

化粧をバッチリ施すと、あたかもハリウッドの大女優のように美しさの際立つ歌姫ビヨンセ。しかしオフの時間のビヨンセは、素顔でいたいもよう。このほどノーメイク写真をインスタグラムにて公開したところ、「ウィル・スミスの娘みたい」といった声まで浮上した。

過去にもノーメイク姿をSNSで公開し、「まるで別人のよう!」と大きく報じられたビヨンセ。そんなビヨンセが今度はこちらのノーメイク写真を公開したところ、「ウィル・スミスの愛娘ウィロウみたい」という声があがっている。

ちなみにビヨンセは32歳で、ウィロウはまだ13歳。「ウィロウが背伸びしすぎ」という意見もあるが、先日ウィロウは年上俳優とのベッドイン写真がネットで広まり瞬く間に“渦中のティーン”になってしまった。そちらについては「当局が調査に入った」という噂もあり、メディアはその後の動きを追っている。そんなウィロウはすでに歌手としても活躍しており、その素晴らしい歌唱力ゆえに「数年でビヨンセを抜く存在に成長するのではないか」と報じるメディアもある。

※ビヨンセの画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
※ウィロウ・スミスの画像は、twitter.com/OfficialWillowのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、またノーメイク姿を披露。「ウィル・スミスの娘に似ている」との声も。