イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ファンのブライダルシャワーにサプライズ登場!

1年間で40億円以上を稼ぎ、収入ランキングのトップに輝いたテイラー・スウィフト。それに奢ることなく、がん闘病中の子供を見舞うなどファンへの思いは忘れない彼女が、またもや突然の訪問をしてファンを喜ばせた。

ファン思いとして知られている歌姫テイラー・スウィフト。今回はオハイオ州コロンバスにてファンであるGena Gabrielleさんのブライダルシャワーに突然現れ、もうすぐ花嫁になる彼女を大いに喜ばせた。その訪問について、Genaさんは朝の番組『Today』の取材にこう語っている。

「(テイラーが来るなんて)まったく想像していなかったわ!」
「(テイラーは)彼女のマネージャーたちと計画していたそうよ。そして私の喜んだ顔を見て、来た価値があったと言ってくれたの。」

しかもテイラーは、料理を作る機会が多くなるであろうGenaさんのために、ミキサーやケーキの型、ヘラやおたまに料理本など数々の料理グッズをプレゼント。中にはテイラーの手書きと思われるメモも付いている。その優しい気遣いに、Genaさんは「彼女がしてくれたことは決して忘れないわ」、「彼女は本当に信じられないほど、特別な人よ」と溢れんばかりの感謝の気持ちを表した。

大変忙しい中でも、ファンへの愛を決して忘れないテイラー。次は自分も…と願っているファンも多いであろう。

※画像は、『Instagram genagabrielle』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ファンのブライダルシャワーにサプライズ登場!
【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ファンのブライダルシャワーにサプライズ登場!