イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、イースターに向けてセクシー&キュートなバニーに変身!

十字架にかけられ亡くなるも、3日目に復活を遂げたとされるイエス・キリスト。その“復活祭(イースター)”が20日に迫る中、ミランダ・カーがイースターには欠かせないバニーに変身。セクシーさと可愛さでファンを喜ばせている。

毎年この時期に行われるキリスト復活祭のイースター。エッグハントや食事でお祝いするのが通例だが、大人気モデルのミランダ・カーは独自の方法でお祝いしたようだ

このたびイースターに向けてビデオ撮影を行ったミランダは、その一部をインスタグラムで公開した。そこではバニーに扮したり、キャンディをなめたり、キス姿を見せたりと大サービス。そんな彼女にファンは「こんな可愛いバニー、見たことない!」と大喜びしている。

今年のイースターである20日は、31歳の誕生日でもあるミランダ。『E!News』に語ったインタビューによると、3歳になる息子のフリン君とエッグハントをするそうだ。また母国オーストラリアから友人が来るため、手料理を振る舞うことも語っている。

※画像は『Instagram mirandakerr』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、イースターに向けてセクシー&キュートなバニーに変身!