
人気の『Bangerz Tour』を開催中も、数日前に入院してしまったマイリー・サイラス。一部ショーのキャンセルを余儀なくされたが、マイリーはベッドの上で悲痛な思いを明かした。
抗生物質に重度のアレルギー反応を起こしたため入院し、15日から予定されていたツアーをキャンセルしたマイリー・サイラス(21)。そんな彼女が17日にツイッターでベッドに横たわる写真とともに、胸のうちを数回にわたってつぶやいている。
「まだ病院よ。ツアーが恋しい。」
「泣くことが止められないの。ツアーに戻りたい。病院のベッドに横たわるんじゃなくて、皆のためにステージでパフォーマンスをするはずだったのに。」
マイリーの症状についてだが、『E!News』にコメントした広報担当によると1週間前のノースカロライナ州のツアーで副鼻腔感染症にかかり、その際に処方された抗生物質のセファレキシンがアレルギー反応を引き起こしてしまったとのことだ。
このアレルギー反応は最短5日、最長で27日間続くといい、症状が改善するまでは入院治療を行わなければならないという。直近のツアーは18日にナッシュビルで予定されているが、今のところ退院の目途は立っていないもようだ。
※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)