イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、共演した20歳のブロンド女優と交際スタートか?

日本でも人気の米俳優ザック・エフロン(26)に、新たな恋の噂が浮上している。そのお相手はまだ20歳の美人ブロンド女優だ。

エキゾチックな女性が好き」「和食が好き」と語り、過去に来日した際には「日本の女性は世界で一番キレイ」などと述べファンを期待させたザック・エフロン。しかしそんなザックに、コテコテのカリフォルニア美人との恋の噂が浮上。2人は先日、バスケットボール観戦デートも楽しんでいる。

気になるお相手の名は、ハルストン・セージ(20)。2人は映画『Neighbors(原題)』で共演し、親しくなったようだ。ある情報筋は米メディアにこう証言している。

「ええ、2人はもう完全なカップルですよ。」
「映画の撮影中にも少し付き合っていましたが、ザックの(ドラッグ依存による)リハビリ治療以降、前よりもっと親しくなったんです。彼女の友達もザックを気に入っていますし、スウィートな人だと言っていますよ。ザックは彼女にとても優しいんです。」

ちなみにハルストンは『glee/グリー』の人気俳優コード・オーバーストリート(25)と数か月交際していたが、ザックとのバスケットボール観戦デートがメディアに出た後に「破局した」と伝えられた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)