イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、サイエントロジー女優との“恋の噂”の真相は?

2012年に女優ケイティ・ホームズ(35)と離婚し、その後「ステディな恋人ができた」という話題のない俳優トム・クルーズ(51)。しかしこのほどトムが同じくサイエントロジーの信者である女優ローラ・プレポン(34、画像左下)と極秘交際しているとの報道が浮上した。

51歳にして第一線で活躍を続け、今もそのグッドルックスで人気の高いトム・クルーズ。ケイティ・ホームズとの離婚後は仕事に没頭し、ステディな恋人ができたという話もなかったが、このほど「極秘で女優ローラ・プレポンと交際を続けている」といった報道が飛び出した。

2人は昨年秋にロサンゼルスにてディナーを楽しむ姿を目撃されていたが、2人の代理人は交際を否定。しかし米メディアには「実はまだ会っているが、それを極秘にしている」という気になる情報が寄せられている。

ちなみにローラはトムと同じくサイエントロジー信者。“信仰の違いでケイティともめた”とも言われるトムだけにローラなら理想的な相手のような気もするが、このたびの交際報道を受けトムの知人は「デートなんてしていません」と一部メディアに完全否定している。ただの信者仲間なのか、それとも交際しているのか。全米メディアは、2人の関係を探っている最中だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)