イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ギヴ・ユー・アップ』で大ブレイクの英歌手リック・アストリー、いつの間にか48歳。<動画あり>

1980年代に日本でもスマッシュヒットを連発させ、その甘いマスクと意外に渋い声で大人気となった英歌手リック・アストリー。そのリックも現在48歳。一時は音楽業界から引退するも、今は再びミュージシャンとして活躍している。

『ギヴ・ユー・アップ』や『トゥゲザー・フォーエヴァー』など、いくつものヒット曲に恵まれ世界各国で人気を博したリック・アストリー。その爽やかな容姿、「白人らしからぬ魅惑的なディープヴォイス」と絶賛された声、またポップな曲調に人気が集まり一躍トップスターの仲間入りを果たしたリックも、今では50代も目前だ。

ちなみにリックは20代後半にして一度は引退。「家庭を優先したい」として1992年生まれの娘の育児にも励んだが、2000年に入り活動を再開。2004年にはツアーも行い、現在は海外でもライブを行うなどして活躍中だ。

いつの間にか年齢を重ね、20代の娘を持つパパになっていたリック。その知名度を上げ人気を不動のものにした楽曲『ギヴ・ユー・アップ』の懐かしいMVを、ぜひお楽しみいただきたい。

※2枚目の画像は、facebook.com/RickAstleyのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】『ギヴ・ユー・アップ』で大ブレイクの英歌手リック・アストリー、いつの間にか48歳。<動画あり>