イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子、キャサリン妃の第2子妊娠をほのめかす?

昨年夏に、待望の長男ジョージ王子の誕生を喜んだ英ウィリアム王子&キャサリン妃そんな夫妻は現在、ジョージ王子を伴いニュージーランドに滞在中。しかし「そこでウィリアム王子がうっかり大ニュースをもらしたのではないか?」と報道されている。

このほど、シンシア・リード(Cynthia Read)さんなる女性がニュージーランド政府に委託され、昨年7月に誕生した英ジョージ王子のためにショールを編んだ。それをウィリアム王子に手渡した際、王子がこんな発言をしたという。

「じきに、もうひとつ作ってもらわねばならないかもしれませんよ。」

これを聞いたシンシアさんは、びっくり仰天。その後メディアにこんな発言をしている。

「まるで、ヒントをくださるような言い方でした。そう、秘密を教えてくれるような言い方だったんです。」

これにより「キャサリン妃が第2子を妊娠か?」「いや、近く第2子妊娠を目指したいという意味では?」とメディアが報じているが、英王室は現時点ではコメントを控えている。

※画像は、facebook.com/GovernorGeneralNewZealandのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)