イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シュワルツェネッガー家の王子様パトリックが手術。父アーノルドはこの表情!

このほど、アーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライヴァーの長男パトリックが手術を受けた。麻酔から覚めず無意識状態の息子を父シュワが訪問、このような表情で写真を撮っていたことが分かった。

66歳にして現役のアクションスターでありながら、最近ではお笑い路線も楽しくて仕方がない様子のアーノルド・シュワルツェネッガー。そんなシュワが手術を受けた息子パトリックの病室を訪問。その様子をとらえた面白い写真をパトリックがTwitterで公開した。

「寝ていても憎らしいほどイケメンだろ?」とも、また「こんなになって可哀想、俺も泣きそう!」ともとれるシュワの表情に話題が集まる中、パトリックのファンは「どうして手術を?」と大変心配している。その理由については未発表だが、パトリックはTwitterに「手術は成功さ。早く回復するために祈るよ」と書いている。

そんな息子を「超ハンサムなの」と褒め溺愛する母マリア・シュライヴァーは、やはり病室にて付き添いかいがいしく世話をしているもよう。パトリックはそんな母のことを「最高のナースだ」「ママは靴下と靴を誰よりも上手にはかせてくれる。ママ、愛してるよ」とやはりTwitterで絶賛し母を喜ばせている。

※画像は、twitter.com/PSchwarzeneggerのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】シュワルツェネッガー家の王子様パトリックが手術。父アーノルドはこの表情!