イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス「不安もあった」。リアム・ヘムズワースとの関係を振り返る。

2009年に交際を始め2012年に婚約発表したものの、2013年には破局に至った豪俳優リアム・ヘムズワース(24)とマイリー・サイラス(21)。その破局をマイリー本人が振り返り、リアムと一緒だった頃に抱えていた“不安”を語った。

昨年、リアム・ヘムズワースの浮気が報じられると同時に、マイリー・サイラスは一気に荒れた様子になりファンを大変心配させた。そんな中「婚約解消はしていない」「婚約指輪をしていないけれど、壊れただけ」とマイリーは関係破たんを必死に否定するも、2人の仲は修復できず9月には婚約解消を発表している

そんな破局騒動を振り返り、このほどマイリーは『ELLE』誌にこう語っている。

「本当に強烈な破局だったわ。だって婚約していたんだから。でもリアムとの関係やディズニーとの仕事があった頃は、不安もあったの。一番大きな不安は、“ディズニーや彼を失ったらどうしていいか分からない”ってことだった。」

しかしその両方と関係を絶ったマイリーは、現状をこのように語る。

「今の私は好調よ。夜ひとりでベッドにいても、全く平気。3年前の私なんて『彼氏がいないと死んじゃう』って思っていたのに、ずいぶん強くなったわ。」

ちなみに2人の破局後“近いうちに復活愛も?”と囁かれたが、それが実現することはやはりなかった。その破局から半年以上、今のマイリーについては「多忙ながら、今までにない孤独を経験している」といった気になる報道もある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)