イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、収監先からカルーシェに「I love you」。

暴力癖が治らず、リハビリ施設生活を強いられていた歌手クリス・ブラウン。しかしクリスは施設内の規定を守らなかったとして退所処分に。それが“裁判所の定めに背くこと”とみなされ収監されてしまったが、その収監先よりクリスが破局したはずのカルーシェ・トランに「愛してる」と電話をかけていたことが分かった。

このほどカルーシェ・トランがインスタグラムにて動画を公開。そこにはスマートフォンを持つカルーシェの姿が映っており、クリス・ブラウンのこんなボイスメッセージが流れてくる。

「ファンのみんなへの電話だよ。みんなを愛してる。応援をどうもありがとう。」
「ビデオも公開したばかりさ。みんなが楽しんでくれたことを願ってるよ。」

それに続き、クリスはカルーシェにこんな言葉を送っている。

「そして一番大事なことはこれ。カルーシェ、君を愛してる。」

この言葉にカルーシェは嬉しそうにニッコリ微笑み、動画は終わっている。このところずいぶんセクシー化が進み、クリスを巡り火花を散らしあった“宿敵”リアーナによく似てきたカルーシェ。今、クリスのハートは完全にカルーシェのもの…と言いたいところだが、先日いったん破局した理由は“クリスの女癖の悪さ”と伝えられている。そんなクリスの出所は「今月中」と言われているが、今度こそクリスはカルーシェに本気度を示せるか。

※画像は、『Instagram karrueche』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)