イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタム、「デブでもハッピー」と言いつつも夫妻で大幅減量に成功。

このところ顔も体もふっくらとし、自分のことを「デブでハッピー」などと語っていた人気俳優チャニング・テイタム(33)が、妻ジェナ・ディーワン=テイタム(33)と共に減量に大成功。最近ではずいぶん引き締まり、逞しさに磨きがかかっている。

食べることが好き、しかも太りやすいものが大好物という俳優チャニング・テイタムは、油断するとすぐにポッチャリ化してしまう。そんなチャニングの激太りが話題になって間が無いが、本人はそれを機にダイエットに取り組んだもよう。昨年第1子を出産し少々増量した妻ジェナ・ディーワン=テイタムと共に、今ではずいぶんスリムになっている。

ちなみに栄養と体重管理の専門家Dr.フレッド・ペスカトーレは、メディア取材に応じてチャニングの体重をこう分析している。

「チャニングは最も太っていた時期には113キロ超になっていたでしょうね。」
「今は約97.5キロに見えます!」

またジェナについても、同氏はこう語った。

「産後間もない頃のジェナは、70キロから72.5キロだったでしょう。でも今は54キロから56キロ超といったところのはずです。」

夫婦揃って減量したとみられているが、ジェナは「少々太っても夫はホット」とベタ惚れ。高カロリーな食事に走った夫のことも温かい目で見守り、「何年もノンストップで働いてきたんだから。どうぞ食べなさいと言ったわ」と明かしている。こんなにも愛情深いジェナのためにチャニングは再びイケメン化、またホットなチャニングのためにジェナも再びセクシー化に成功したということか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)