writer : namika

【テック磨けよ乙女!】生きた酵素で体質改善。1日3粒「こうじ酵素」で健康美を手に入れる。

春はもうすぐそこ。本格的な薄着シーズンを前に、冬の間にたるんだ体を何とかしたいと思っている女性も多いはず。しかしダイエットをしても昔のように体重がすんなり落ちないと悩みを持つ人も少なくない。そんな中、Tさん(女性32歳)は3か月で5kgのダイエットに成功したそうだ。Tさんがチャレンジしたダイエットは酵素ダイエット。もし食べる量が変わらないのに、サイズが大きくなったり、すぐにバテてしまうという方は、酵素不足が原因かもしれない。

酵素は、人間の体を動かし、維持する源である。酵素が足りなくなると、基礎代謝がダウンする。その結果、細胞の生まれ変わりがスムーズにいかなくなり、美容や健康に大きく影響してしまう。さらに体内でつくられる酵素の量は限られている上に、30代からは激減してしまうのだ。48度以上の熱を加えると酵素は死滅し、活動を停止してしまうため、普段の食事で酵素不足を補うのは容易ではない。そこでオススメなのが、生きた酵素を補給できるサプリメント「こうじ酵素」である。

こうじ酵素」は、ビタミンやミネラルを豊富に含む七穀米を麹菌で発酵し、加熱を行わずに作られた粒状のサプリメント。加熱処理された酵素ドリンクとは異なり、しっかりと生きたままの酵素を摂取することができる本物のサプリである。

1日分わずか3粒に、大根3本分、にんじん22本分、きゅうり18本分の酵素が含まれている。またサポート成分として、天然の食物繊維であるレジスタントプロテインを配合。レジスタントプロテインには、油を吸収し、便で排出する効果があり、体の内側からキレイを整えることができるのだ。

20代後半からダイエットをしてもなかなか体重が落ちずに悩んでいた記者も、早速「こうじ酵素」を注文してみた。まず7日間試してみたところ、便秘が解消され、身体の軽さを徐々に実感できてきた。1日3粒というのも気軽で、外出時でも持ち運びもしやすく飲みやすいのが嬉しい。実際に「こうじ酵素」を始めた女性たちからは、体が引き締まった、肌の調子が良くなった、朝の目覚めがすっきりするなど、喜びの声が続々寄せられている。

美容と健康を保ちたい人にぴったりの「こうじ酵素」。今なら7日分を100円で試せるモニターを募集している。モニター参加に必要なのは
1、 申込み(1分程度)
2、 100円(送料無料)
3、 使用後に簡単なアンケートに答える

この3つだけで先着1000名限りモニター参加が可能である。いきなりチャレンジするのをためらう方、ぜひこの機会に「こうじ酵素」を試してみてはいかがだろうか。

■「こうじ酵素」 http://itm-asp.com/cc/9964/V8pkR31O
(TechinsightJapan編集部 七海香)