イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】「スカーレット・ヨハンソンは素晴らしい母親になる!」 出演映画の監督が太鼓判。

先日、妊娠したことが明らかになった女優のスカーレット・ヨハンソン。そんな幸せいっぱいの彼女の素顔を『アイアンマン』『アイアンマン2』の監督、そして俳優としても活躍するジョン・ファヴローが明かした。

昨年秋にフランス人ジャーナリストであるロマン・ドリアック(Romain Dauriac)氏との婚約を発表し、先日は第一子の妊娠が明らかになった女優のスカーレット・ヨハンソン(29)。この突然のハッピーニュースは、同業者も驚かされたようだ。このたびスカーレットも出演している新作映画『Chef(原題)』の監督&主演を務めるジョン・ファヴロー(47)が、映画のプレミアに出席。『E!News』の取材にて、共演者のおめでたを祝福している。

「彼女は僕の好きな人のひとり。頭が良くて、才能があって、落ち着いていて、しかも仕事熱心だからね。」
「僕は仕事人間が好きなんだ。彼女は(映画『アベンジャーズ』の役柄である)ブラック・ウィドウを演じるにあたり、本当によくトレーニングなどに励んでいたよ。彼女が周りにいるととても楽しい雰囲気になるし、場面についても良いセンスを持っている。『Chef』でも、セリフや彼女のキャラクターについて本当に助けてもらった。彼女は本当に素敵だよ。」
「彼女は素晴らしい母親になるだろうね。」

ちなみにスカーレット・ヨハンソンは現在、妊娠5か月とのこと。関係者の話では、妊娠は予想外のことであったが、スカーレットはこの嬉しいニュースを皆と分かち合えることをとても喜んでいるそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)