イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアスはシングルで満足。男性を紹介しようとする友達にウンザリ?

抜群のスタイルとチャーミングな笑顔が魅力のキャメロン・ディアスも、もう41歳。親友であるドリュー・バリモアやグウィネス・パルトロウなど周りはすでに結婚しているが、まだ独身でいることは“可哀想”と見なされてしまうのか。多くの女友達が、キャメロンに男性を紹介しようとするそうだ。

女優としてはもちろん、最近は自身の生活をもとにした健康本の執筆など活動を広げるキャメロン・ディアス(41)。だがキャリアは順調なものの、恋の噂はこのところパッタリ。そんな彼女を見兼ねて、周囲の友達が彼女に男性を紹介しようと試みているというが、キャメロン本人はその親切にうんざりしているようだ。その様子を知る関係者は、芸能情報サイト『Radar Online』に以下のように語っている。

「アカデミー賞授賞式の週末、キャメロンは友達に断言していました。最近は男性との交際はないけれど、今の生活に満足していると。」
「キャメロンは自身の生活が独身でもどれだけ素晴らしいかを、常に言わなくてはいけないことにフラストレーションを抱えています」
「また、友達が男性と付き合うように仕向けてくることにも飽き飽きしています。それよりもキャリアに集中したいようですよ。」

まだまだ仕事をしたいというキャメロン・ディアスの心意気は、ショービズ界にとって大歓迎であろう。だが一方で、多くのファンは幸せな結婚を迎えるキャメロンの姿を見たいと願っているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)