イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃の“双子妊娠説”が浮上。夫ウィリアム王子の第2子に対する本音は?

2011年に結婚した英ウィリアム王子とキャサリン妃。昨年夏には待望の第1子が誕生し育児に励んでいるが、そんな中「キャサリン妃が第2子をさっそく妊娠か?」という噂が幾度となく浮上している。これにウィリアム王子の本心は…?

まだ長男ジョージ王子が1歳にもなっていないが、世間では「キャサリン妃が再妊娠した」という噂が頻繁に囁かれている。「妃がなんと双子を妊娠」といったニュースまで飛び出しているが、夫ウィリアム王子の本心はいかがであろうか。このほど聖パトリック祭のパレードに出席した王子は、そこである人物にこう語ったという。

「まあ、いつの日かまた…という感じですね。今は子供は1人で十分ですよ。」

また現在、育児や職務などで多忙を極める王子は「時間に余裕ができたら考えるかもしれません」とも話したとのこと。現時点で第2子をもうけることは、特に考えていないもようだ。

この他にも、「王子がエリザベス女王に『娘が2人欲しい』と伝えた」「1月から積極的に子作りに励んでいる」などという真偽の定かではない報道もあるが、嬉しいニュースはもう少し先のことになるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)