イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子とキャサリン妃、愛息の世話を手伝う“スゴ腕乳母”を雇用。

2011年に結婚し、昨年夏には待望の長男ジョージ王子に恵まれた英ウィリアム王子とキャサリン妃。そんな夫妻の育児を手助けすべく新しい乳母が決定、夫妻も大喜びしていると報じられている。

このほど、英ウィリアム王子とキャサリン妃の長男を世話するべく、なんとも仕事熱心なスゴ腕女性が乳母に選ばれたとして、ちょっとした話題を呼んでいる。名前など詳細については伏せられているものの、スペイン生まれで現在30代後半とも言われているが、夫はもちろん恋人もおらず、知人はメディアに「仕事と結婚しているような女性です」と語っている。

すでに滞英約20年というこの新しい乳母は、これまでにも著名な家族に雇われ働いた経験があるといい、その筋から噂を聞いた夫妻が同乳母を雇ったという報道もある。この女性の熱心な仕事ぶりにつき知人はこうも語っている。

「彼女は雇用先に尽くす女性ですし、完璧なプロフェッショナルとしても知られているんです。」

この春に一家はニュージーランドとオーストラリア訪問を予定しているとのこと。それまでにはすっかりジョージ王子も懐いているだろうと言われており、「パーフェクトなタイミングで雇用された」と米誌『People』は報じている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)