イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーの誕生日。夫ニック・キャノンから贈られた豪華ギフトがスゴイ。

人気歌姫マライア・キャリーが3月27日に誕生日を迎え、年下夫のニック・キャノン(33)から盛大に祝ってもらったようだ。このほどマライアはこちらの写真をインスタグラムにて公開、その超豪華ギフトにファンも度肝を抜かれている。

44歳(45歳説も)になったマライア・キャリーが、年を忘れるほど素晴らしいプレゼントを夫ニック・キャノンより贈られた。

「3月27日に、ニックが3匹の蝶が浮き出たダイヤモンドのブレスレットで私を驚かせてくれたの!」

こうキャプションを添え、マライアは写真をインスタグラムにて公開、ファンの度肝を抜いた。このギフトの値段は不明だが、目玉が飛び出すほどの超高額ジュエリーであることは想像に難くない。

このように愛妻家のニックは、仕事も絶好調。TVや映画の仕事に加え、久しぶりのアルバムリリースも控えている。ちなみにニックの純資産は20億円を超えるとの報道もあり、その真面目な働きぶりにはマライアも「驚くばかり」とのこと。そうして得た大金で、ニックは「4月の結婚記念日にマライアを月に連れて行きたい」と語ったばかりだ。“マライアの夫”とばかり呼ばれてきたニックだが、今後マライアが“ニックの妻”と言われる日も近いかもしれない。

※画像は、『Instagram mariahcarey』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)