イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、身長2メートル超“ジャンボ師匠”の胸に顔をうずめる。

2月14日にファン待望のツアーをスタートさせたマイリー・サイラス(21)。そのステージで見せる過激パフォーマンスが連日のように話題になる中、マイリーは身長2メートル超のジャンボな女性ダンサーの胸に顔をうずめる自身の写真をTwitterにて公開し、ファンを驚かせた。

マイリー・サイラスのこのような行為を笑って許してくれたアマゾン・アシュリーさんは、なんと身長2メートル超。現在バーレスクスターとして活動中のアシュリーさんはマイリーのステージにも立ち、マイリーに巨大ヒップを叩かせる、またマイリーの顔を胸の谷間で受け止めるというパフォーマンスも披露した。

このアシュリーさん、実はマイリーに“Twerking”なるセクシーダンスを教えた師匠でもあった。アシュリーさんはある日、セレブに人気のナイトクラブにて客として来ていたマイリーを発見。その後2人は急速に親しくなったといい、アシュリーさんはマイリーにリクエストされて尻振りダンスを教えたそうである。昨年メディアの取材を受けたアシュリーさんは、“教え子”マイリーのダンスをこう語っていた。

「マイリーのダンスがCNNの番組にも取り上げられるなんて、思ってもみなかったわ。」
「今やマイリーはあのダンスを新たなレベルに引き上げてくれた。そう、教え子が先生の立場になったというワケ。」

ちなみに師匠アシュリーさんに感謝しているマイリーは、ヒット曲『We Can’t Stop』のMVにもアシュリーさんをカメオ出演させたほど。Twitterにこの写真を公開した際にも、「アマゾン・アシュリー、愛しているわ」とコメントしている。

※画像は、twitter.com/MileyCyrusのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)