イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、ドキュメンタリー番組で父と口論勃発。

リハビリ施設での生活を経て、トップ女優への完全復活を目指しているリンジー・ローハン。そんなリンジーの姿に迫る新ドキュメンタリー/リアリティ番組の放映がスタートし、父と口論する姿が話題を呼んでいる。

女優リンジー・ローハンは、米時間9日に自身のドキュメンタリー番組『Lindsay』の放映がスタートしたことに大興奮。放映を前に、先日はこのような番組宣伝写真をインスタグラムにて公開し、「もう待ちきれないわ」とコメントしていた。

そんなリンジーが、同番組の撮影で父マイケルとランチへ。その中で「リンジーの交友関係が心配だ」と語るマイケルと口論になっていたことが分かった。マイケルはリンジーがリハビリ施設入所前につるんでいた仲間と会っていることを指摘、それに腹を立てたリンジーはこのように猛反発している。

「腹が立つわ。パパなんか、長い間良い親じゃなかったくせに。」
「友達は私の前で悪いことなんてしない。大事なのはそういうことよ!」

ちなみに騒動の激減したリンジーと違い、マイケルの“お騒がせトラブル”はまだ尽きない。実は2013年にマイケルの子を出産した女性がこのほどマイケルにDV行為を働いた挙句、直後に飲酒運転で逮捕されたばかり。マイケルは早速メディアに心情を語るなどし、世間の注目を集めている。

※画像は、『Instagram lindsaylohan』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)