イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペインの喫煙写真にファン絶叫。中には珍アドバイスも!

このほど、「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーが揃っての撮影にリアム・ペインも参加。そこでリアムの喫煙姿が撮られたが、これを見たファンは大変なショックを受けたもようだ。

昨年11月に、「1D」ナイル・ホーランがこのリアム・ペインとのツーショット写真をインスタグラムにて公開。“リアムが右手で煙草を持っている”としてファンが大騒ぎし、「お願い、喫煙なんて止めて」「自分の命を縮めないで」とSNSを通じて多数のメッセージをリアムに寄せた。しかし今もなおリアムは喫煙を止めてはいないもよう。またしても煙草を手にする姿を撮られ、熱狂的ファンがパニック状態になっている。

今回、撮影されたのは「1D」揃っての仕事現場。屋外での撮影に取り組んだ「1D」だが、その合間に撮られた写真に写るリアムは、やはり片手に煙草を持っているのだ。これを確認したファンの多くはショックを受け、以下のようにツイートしている。

「本当に辛いわ。リアム、どうして喫煙なんてするの? どうか止めて。」
「体に悪いのは分かっているでしょう? あなたに早死にしてほしくはないの。」

ちなみにリアムは先日、Twitterにて「デブと罵られた」と明かしたばかり。これを知るファンの一部は「痩せるために喫煙している」となぜか確信、「私だってデブよ。でも喫煙なんてする必要はないわ」「どうか禁煙して。あなたはデブなんかじゃない」と激励している。リアムにも、自分が太っていないことはよく分かっている。

※画像は、『Instagram niallhoran』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)