イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット50歳、加齢臭はするのか? 対面者が“ニオイ”を語る。

いつまでも若々しく、50歳という年齢でありながら「たまらなくセクシー」と言われる米俳優ブラッド・ピット。しかし年齢が年齢だけに、加齢臭の有無も気になるところ。そんなブラッドと運良く会うことのできたジェニファー・ローレンスの親友が、そのニオイに仰天したと明かしている。

とても男らしい容姿ゆえか、はたまたしばしロングにしていたヘアゆえか、「ちょっと体臭がキツそう」などと囁かれていたブラッド・ピット。そんなブラッド&アンジェリーナ・ジョリーに運良く対面できたのが、女優ジェニファー・ローレンスの親友でモデルのローラ・シンプソンさんだ。ローラさんはアカデミー賞授賞式にジェニファーと仲良く出席、そこでブランジェリーナに出会い「ニオイを嗅いだ」として、自身のサイトにこう綴っているのだ。

「私たちはバックステージに行って、そこでブラッド&アンジェリーナに会ったの。」
「ブラッドのニオイはアメージングだったわ。今まで嗅いだ中でも、一番素晴らしいって感じ。だからブラッドに『なんというコロンを使用しているのですか?』って尋ねてみたの。」

するとブラッドは、意外なことを語ったという。

「ブラッドはこう言ったの。『コロンは使用しないんだ。これは多分、僕自身のニオイだと思うよ』って。でも私はブラッドを信じてはいけないと思う。だってそんなの、人類にとってフェアじゃないわ。」

超イケメンにして大富豪のトップ俳優ブラッド・ピットは、50歳にしてコロン要らずの加齢臭フリーであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)