1月に、飲酒運転などの容疑で逮捕されてしまったカナダ人歌手ジャスティン・ビーバー(19)。その直前にジャスティンと一緒にいたモデルのシャンテル・ジェフリーズ(Chantel Jeffries、21)は、彼の釈放後にパナマ旅行にも同伴した。世間は「シャンテル&ジャスティンが男女の仲になった」と見ていたのだが、このほどノーギャラでメディアに登場したシャンテルは「ジャスティンは“お友達”」とコメントしている。
このほど、ジャスティン・ビーバーの新恋人とも噂された美人モデルのシャンテル・ジェフリーズが『E!News』のインタビューに登場し、「ジャスティンとはただのお友達同士なの」と断言した。「ジャスティンとキスをしたことは?」、「同じベッドで眠ったことは?」という質問に対して、シャンテルはこう答えている。
「私たちは友達同士よ。あなたなら、友達とキスしたり同じベッドで寝たりする?」
またシャンテルはジャスティンがドラッグに依存している、またコントロール不能状態にあるといった噂について「それは違う」と発言し、「ジャスティンを誤解している」、「ジャスティンは良い人よ」と擁護した。
ちなみに2人は互いの友人たちを通し知り合ったとのこと。今も連絡を取り合っているというシャンテルは、「お金目当ての交際ではないか」という報道にもこのように反論している。
「私は誰のことも必要とはしない。だって私は強いし、自立した女性だから。」
※画像は、『Instagram chanteljeffries』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)