イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナスの今カノと“初体験の相手”アシュリー・グリーンが1枚の写真に!

恋人の元彼女と会う、はたまた元恋人の彼女と会うというのは何とも微妙で気まずいものであろう。しかし、ジョー・ジョナスとかつて付き合っていたアシュリー・グリーンと現在の彼女であるブランダ・エッゲンシュワイラーにとっては、会うことはもちろん一緒に遊ぶことも厭わないようだ。

これまでテイラー・スウィフト、デミ・ロヴァート、カミーラ・ベルなど様々な女性有名人と付き合ってきたジョー・ジョナス(24)。現在はスイス人でモデルのブランダ・エッゲンシュワイラー(30)と交際中だが、このたび彼女が『トワイライト』シリーズで人気を得た女優アシュリー・グリーン(26)と一緒にいる姿が目撃され、話題になっている。普通であれば何てことはないが、アシュリーはジョーと同棲の噂まであった元カノなのだ。ところが周りの予想に反して、2人の間には確執どころか友情まで芽生えているようだ。

『E!News』によると、2人をはじめ女優カーラ・サンタナなど9人のグループが25日に訪れた場所は、ビバリーヒルズにあるアートワークショップストア「Color Me Mine」。アシュリーとブランダはそこで仲良く陶器のお皿を選んで、それぞれペイントを楽しんだそうだ。その後カーラが自身のインスタグラムにてアップした写真や、ブランダもインスタグラムに「私たちは陶器仲間よ」という言葉とともに作品を撮った写真を投稿していることから、その現場はおおいに盛り上がったことだろう。

ジョーは先月、「マイリーとデミにマリファナを勧められた」と『New York』誌に寄せた文書にて、「初めて大人の関係を持ったのは20歳の頃」とアシュリーと初体験を交わしたことを告白。さらにブランダについて、「アシュリーの後は2、3年シングルだったよ。今は本当に大好きな人と一緒にいる」と明かしていた。

※画像は、『caraasantana Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)