イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、対面した女性ファンに感激。友情まで成立!

新作映画『That Awkward Moment』の全米公開を今月31日に控える米人気俳優ザック・エフロン(26)が、このほどFacebook本社にて“Q&A”セッションに登場。そこで対面したファンの様子に感激したザックは、Facebookにて本人に「できれば近いうちに再会してお礼が言いたい」とメッセージを送った。

憧れのスターがいる人にとっては、まさに夢のような話である。このほどザック・エフロンとの対面を実現させた女性が、ザックの新たな友達になったもようだ。

この日、ザックは映画『That Awkward Moment(原題)』公開を前にFacebook本社を訪問、そこでファンのカービー・クー(Kirby Koo)さんと対面して、彼女の真摯な姿勢に大感激したようだ。その後ザックはご覧の写真をFacebookにて公開し、カービーさんにこのようなメッセージを送ったのだ。

「君は力強く立ち上がり、僕に最高の褒め言葉をかけてくれた。そのことは僕にとってすごく意味のあることだった。」
「昨日は君の瞳を見つめることができて、僕はこの仕事をする意味を思い出すことができたよ。そして僕は決して辞めたりしない。君が知る以上に、(あの出会いは)僕に必要なことだった。だからお礼が言いたかったんだ。できれば近いうちに会ってお礼を言いたいな。」

これを見たカービーさんはとても驚き、このような返事を送っている。

「ザック、あなたの言葉に感動しました。あなたに会うことをずっと夢見ていたの。でもこんなに優しく応じてくださるなんて、思ってもみなかった。あなたが私、そして多くの人々に与えた影響を低く評価してはならない。温かくて寛大な人でいてくださることにお礼を言います。」

ファンとの対面に心を動かされるセレブも多いというが、ザックはこのカービーさんを本当に気に入り感謝の気持ちまで伝えている。既婚者のカービーさんと恋仲になる可能性は低いが、世界中のファンから「羨ましい」という声が噴出中だ。

※画像は、『facebook.com/ZacEfron』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)