イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ショーン・ペンの元妻女優ロビン・ライト、14歳年下の俳優と婚約。

俳優ショーン・ペン(53)の元妻で女優のロビン・ライト(47)が、超年下の俳優ベン・フォスター(33)と婚約したことが明らかになった。2人の交際が始まったのは2012年。交際約2年にしての婚約成立となった。

女優ロビン・ライトは、47歳にしてバツ2。かつては俳優ディーン・ウィザースプーン(56)と、その後はショーン・ペンと結婚するも離婚に終わっており、ショーンとの間には子供が2人いる

そのロビンが映画『ランパート 汚れた刑事』(2011年)で共演した俳優ベン・フォスターと2012年より交際を始め、ついに婚約に至ったことを代理人が発表した。ロビンの方が14歳年上だがその関係は安定しており、ツーショットでレッドカーペットに登場しても違和感はないが、ロビンの上の子は今年で23歳。ベンはずいぶん若いステップファーザーとなる。だがファンからは「とても素敵なカップル」と評判もよく、祝福の声も多くあがっている。

今後の挙式予定などの情報は今のところは明らかになっておらず、本人たちからのコメントもまだ出ていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)