イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン“清潔感”重視に! 今では肌の保湿も欠かさず。

かつてはシャワー嫌いが災いし「体臭がひどい」と言われていた、英俳優ロバート・パティンソン(27)。しかしそんなロブがDior社の香水CMに出演。その洗練された雰囲気に触発されたのか、はたまた少し大人になったのか、ロブの生活にはある大きな変化が生じたという。

海外メディアの多くに「臭い男」と報じられ、関係者からも「彼は臭い、本当にひどいもんだよ」などと悪口を言われていたロバート・パティンソン。しかしDior社のオシャレな香水CMに出演したロブに、ある変化が生じたようだ。このほどロブは『ウォール・ストリート・ジャーナル』の取材を受けて、こう語っているのだ。

「歯を磨いてシャワーを浴びる。僕はそれだけで済ませる男だった。」
「Diorとの仕事か、年齢のせいかは分からない。でも今の僕は肌の保湿までしているんだ。」

ちなみにロブはこれを“人生におけるまさに重大な変化”と述べ、昔とは違う自分を猛アピールしている。同じく「清潔とはほど遠い」と評判のクリステン・スチュワート(23)との恋が終わり、今は新たなライフスタイルを模索中なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)