イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メリル・ストリープ64歳、人気ラッパーらとギャング風ポーズ!

米映画界を代表する名女優メリル・ストリープ(64)に、クールな友人ができたもようだ。このほど日本でも人気のラッパー50セント(38)は、メリルとの楽しそうな写真をインスタグラムにて公開。貫禄ある50セントに並び“ギャングなポーズ”を決めるメリルの姿が反響を呼んでいる。

アカデミー主演女優賞を受賞したこともある名女優メリル・ストリープに、50セントという意外な友人がいることが判明した。1月26日にニューヨークにて行われたNBAの試合を観戦したメリルは、50セントと並んで記念撮影。試合後はプロバスケットボール選手コービー・ブライアント(35)も合流し楽しんだとみられ、そこでメリルはご覧のようなポーズで決めてみせたのだ。

楽しいひとときを過ごしたメリル・ストリープと50セント (画像はinstagram.com/50centより)

写真に50セントが添えたキャプションは「ちょっとギャングっぽくなっちゃった」。嬉しそうなメリルの様子が際立ち過ぎて、背後にいるコービーはまったく目立っていない。

ちなみにいかにも一流女優、トップセレブといった風貌のメリルだが、実は気取らずさっぱりしたタイプの人だそう。ファッションにも無頓着で、過去には以下のような発言を報じられている。

「高価な服を買うなんてお金の無駄遣い。」
「ファッションなんてどうでもいい。服を家に持って帰ったって、クローゼットの中に入れたままになるだけよ。」

こんなメリルと50セントはとても気が合ったもよう。メリルとのツーショット写真に50セントは「ああ、俺の人生って素晴らしい」とコメントを添えている。

笑顔のメリル・ストリープと50セント (画像はinstagram.com/50centより)

※画像は、『50cent Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)