イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、今年の夏に挙式へ。

先日、フランスを訪問中にヴェルサイユ宮殿を訪れたキム・カーダシアン(33)とカニエ・ウェスト(36)。その後瞬く間に「同宮殿にて挙式を予定か?」と報じられたものの、ヴェルサイユ宮殿側が公式ツイッターにて否定しており、今のところ実現する可能性は低い。そんな中キムが人気番組に出演し、宮殿訪問や今後の予定について明かした。

米時間23日に人気番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演したキム・カーダシアンは、そこで婚約者カニエ・ウェストとのヴェルサイユ宮殿訪問についてこう語っている。

「彼も私も行ったことがなかったの。だから行ってみたかった。それで挙式の場に宮殿を選んだと思われたのよ。」
「ただ見学に行っただけなの。でも結婚は今年の夏を予定しているわ、できればパリでね。」

ちなみに「カニエは結婚の誓いの言葉をラップで?」という問いに、キムは「それはないと思うけど、聞いてみるわ」と回答。また結婚後の名前については、以下のように触れた。

「たぶんカーダシアン姓を真ん中にもってきて、Kim Kardashian Westにするわ。」

各国メディアも注目する豪華挙式を“第二の故郷パリで行う予定”という2人は、現地にマンションも持っているという。すでに莫大な資産を持つパワーカップルだけに、挙式は仏国民やメディアも驚く素晴らしいものになりそうだ。

※画像は、Jimmy Kimmel Live/YouTubeのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)