イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク、ファンの求婚に一役買う。

12月15日、人気歌手ジャスティン・ティンバーレイク(32)はケンタッキー州ルイビルにてコンサートを開催した。そこでジャスティンはオーディエンスとして会場にいたジョシュさんとその恋人をステージに上げ、ジョシュさんの求婚に一役買い大喝采を浴びた。

このほどケンタッキー州にて盛大なショーを開催、現地ファンを熱狂させた歌手ジャスティン・ティンバーレイクが、そこでジョシュさんとその恋人をステージに招くという一幕があった。女性の手を引きステージにエスコートしたジャスティンに続き、ジョシュさんも緊張した面持ちでステージへ。そこでジャスティンは女性にこう明かしている。

「実は、ジョシュにあらかじめ電話をもらっていたんだ。ジョシュから君に言いたいことがあるんだって。」

そこでジャスティンは2人に寄り添って立つよう促し、自身はステージの下に。ジョシュさんはその後オーディエンスの大喝采とスポットライトを浴びる中ステージにひざまずき、女性にプロポーズしてキスを交わした。

生涯忘れられぬプロポーズと婚約成立を演出したジャスティンは、2人のキスが始まるなり大喜びし、ステージ下より惜しみない拍手を送った。ジャスティン・ティンバーレイク本人は女優ジェシカ・ビール(31)と昨年結婚しており、子供についても今後何人かもうけたいと明かしている。

※画像は、『justintimberlake Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)