イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ドリュー・バリモア、お腹の子の性別を明かす。

2012年に、アートコンサルタントのウィル・コペルマン氏と結婚、同年9月には長女オリーヴちゃんを出産した女優ドリュー・バリモア(38)が、今年11月に待望の第2子妊娠を発表した。そんなドリューのコスメラインがこのほど栄えある賞を受賞し、ドリュー本人も授賞式に出席。そこで行ったスピーチの中で、ドリューはついにお腹の赤ちゃんの性別を発表した。

12月11日、ニューヨークにて開催された“2013 Beauty Inc Awards”授賞式にて、ドリュー・バリモアが手掛けるコスメライン「FLOWER」が「Newcomer of the Year: Mass」なる栄えある賞を与えられた。授賞式に出席したドリューは、受賞スピーチの中でこのように話している。

「女性たちを祝すこの賞を受けることができ、本当に誇りに思います。女性には、私の娘、そして将来の娘も含まれているのですから。」

その後、ドリューの代理人は『E!News』の取材にドリューのお腹の赤ちゃんは女児だとコメントした。ちなみに現在ドリューの体調に問題はないものの、妊娠生活をキツイと感じることもあるようだ。かねてより子供をもっと産みたいと語っていたドリューだが、先月は「子供をもっと増やすかどうかは、ちょっと待ってから考えるわ」とトーンダウンしていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)