イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、失恋後の立ち直り方を伝授。

歌手ブリトニー・スピアーズ(32)は、2011年暮れにジェイソン・トラウィック氏(41)と婚約。元夫との間に生まれた息子2人もトラウィック氏に懐いていたが、今年の1月には婚約を解消した。この恋の終わりにブリトニーは大打撃を受けたと言われたが、あっさりとムーブオンし年下の一般人男性と交際をスタート。今はとてもハッピーというブリトニーが、失恋から立ち直る方法を語っている。

ファン待望のニューアルバム『Britney Jean』をリリースしたばかりのブリトニー・スピアーズは、今月に始まるラスベガスでの定期公演スタートを控え準備と調整に忙しい毎日を送っている。

しかし今年はブリトニーにとって波瀾万丈の年となった。1月には婚約していたジェイソン・トラウィック氏と破局。これに傷ついたブリトニーはニューアルバム制作に没頭し、個人的な感情をタップリと盛り込んだ曲も収録したそうだ。そんなブリトニーがこのほどラジオ番組『American Top 40』に出演、その中でファンから寄せられた「どうすれば失恋を乗り越えられますか?」との質問に、こんな風に答えている。

「新しい男を一刻も早く見つけて!」
「新しい彼氏ができれば、アッサリと失恋を乗り越えられるわ。」

またブリトニーは真剣なアドバイスとして、こうも付け加えた。

「たくさんの友達が必要だと思う。女友達と映画を観に行ったりディナーに行ったり。ええ、そういうことが大事なのよ!」

これまでにいくつもの恋を経験し、失恋してきたブリトニー。今は本人曰く「交際8か月」という一般人男性との関係を深めており、このままいけば結婚、さらなる子作りもあるのではないかとも言われている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)