イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、新恋人との出会いや喧嘩を語る。

年下の一般人男性と順調交際を続けている歌姫ブリトニー・スピアーズが、恋人デヴィッド・ルカードさんとの意外な出会いや最近勃発した喧嘩まで語った。2人の馴れ初め、そしてブリトニーを怒らせたある出来事とは!?

このほどブリトニー・スピアーズが米トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、まずは新恋人デヴィッド・ルカードさんとの運命の出会いをこう振り返っている。

「デヴィッドにはパーティの場で出会ったの。友達が、彼のところに私を連れて行って紹介してくれたのよ。」

そこで互いにすぐ惹かれあったというブリトニーに、番組ホストは「そのままパーティを一緒に過ごして、夜も一緒に過ごした?」とズバリ質問。これにブリトニーは「そうなの、あはは!」と明るく即答し、直後に「いえ違う、そんなことはないわ」と面白おかしく前言を撤回した。

そんなブリトニーは、デヴィッドさんの情熱的なところ、面白いところ、さらにセクシーなところが好きだというが、それでも先晩はついに喧嘩をしてしまったそうだ。その理由をブリトニーはこのように説明している。

「もちろん悪いのは彼のほうなの。だって彼ったら、私に電話をかけ直すのを忘れちゃったんだから! しかも長い時間忘れていたの。」

これを聞いたホストは「え、長い時間? どれくらい?」と質問し、それにブリトニーはこう答えた。

「6時間よ。」

オーディエンスの大爆笑を受け得意げな様子を見せたブリトニーは、「もう仲直りしたけどね」とニッコリ。微笑ましい小さな喧嘩はあれど、デヴィッドさんとの関係は意外なほど順調のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)