イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワートかショーン・ペンの娘か…ロバート・パティンソンの苦悩。

昨年、主演映画の監督と不倫騒動を起こし俳優ロバート・パティンソン(27)にフラれてしまった女優クリステン・スチュワート(23)。しかし2人は関係を修復して再ロマンスを楽しんだものの、やはり破たんし完全に破局したと報じられた。だが2人はコッソリ会っていたことが判明。ロブにはショーン・ペン(53)の娘ディラン(22)との恋の噂もあるが、その心はかなり揺れているようだ。

今年春にクリステン・スチュワートと破局、その後は完全にムーブオンしたと言われるロバート・パティンソンは、俳優ショーン・ペンの美人娘ディランとの交際を囁かれている。その関係については「真剣交際には至っていない」という証言もあるが、互いに魅力を感じているとの見方が濃厚だ。

しかし情報を知るというある友人は、「VH1」のセレブニュース『The Gossip Table』に以下のような証言をしているのだ。

「ロブとクリステンは、ハリウッドにあるあちこちのホテルで会っていますよ。ヨリを戻すことを話し合っているんです。」

それにもかかわらず、完全復活に至っていない理由とは…?

「ロブはまたしてもクリステンと交際を始めることで、“愚かな奴”と思われることを心配しています。」

ロブがディランとの交際を本格的にスタートしないのも、クリステンにステディな新恋人の噂が浮上しないのも、まだ2人の関係が完全には切れていないからかもしれない。一方でディランは、今月に入りTVドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の人気俳優スティーブン・R・マックイーン(25)との外出を撮られたばかりだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)