イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、ハイヒールに入れた飲み物を平然と飲む!

ストリップクラブでの派手な遊びマリファナ喫煙など、ワイルドな行為をたびたび報じられてきた歌手リアーナ(25)。そんなリアーナがハイヒールに注いだ飲み物を口に運ぶ様子を捉えた動画が公開されて、物議を醸している。

このほどリアーナは、バルバドスの人気クラブ「Sugar Ultra Lounge」に出没。そこでゴキゲンに踊る様子をファンがビデオ撮影し公開しているが、そこに映るリアーナの行為が「あまりにも不潔!」として話題になってしまった。

この夜、リアーナはハイヒールを手に持ちノリノリでダンシング。しかもこのヒールには飲み物を注ぎ入れてあったらしく、リアーナはなんのためらいもなく口をつけて踵部分からゴクリ。この様子を捉えた動画が公開されるなり、「なんてことを…」とファンも大ショックを受けてしまった。

今年は英人気トーク番組『Alan Carr: Chatty Man』に出演し、「私は最近、真面目な人間になったの。パーティなんて大嫌い。何時間もヒールをはいて立っているなんてまっぴら。もう飽きたの」などと語っていたリアーナ。そのわりにはクラブでのパーティを続けており、靴に注ぎ入れた飲み物まで飲んでいるのだ。ハイヒールが本人のものなのか、他人のものなのか、洗って清潔なものだったのかといった点をメディアが話題にする一方、ファンを含む世間の人々は「最近のリアーナはどうかしている」と嘆くばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)