イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】コリー・モンティスの死を嘆くリア・ミシェルが激ヤセ。「45キロを切った」とも。

女優リア・ミシェル(27)と俳優コリー・モンティス(享年31)は、米人気ドラマ『glee/グリー』で共演。私生活では順調に交際を続け同棲も間近だったが、今年7月にコリーは母国カナダのホテルにて急逝。リアは大きなショックを受けつつも仕事に復帰し前向きに頑張っている。しかし心身にたまった疲労ゆえか、リアは激ヤセし、現在の体重は45キロを切ったという。

コリー・モンティスの急逝後、震えが止まらぬほどのショックを受けながらも遺族に寄り添い、火葬の場にも立ち会ったリア・ミシェル。その後周囲の心配をよそに『glee/グリー』の撮影にも復帰。今のリアは友人達のサポートを受けながら「みんなと一緒に立ち直りたい」と前向きに頑張っている。

しかしかつては健康的な体型だったリアが、コリーの急逝以降どんどん痩せている。この写真は今年9月、コリーの急逝から2か月以上が経過した時点で撮影されたものだが、今のリアはさらに痩せ細り「体調は大丈夫なのか?」という声が方々からあがり始めている。この状況について、ある情報筋は『OK!』誌にこう証言した。

「リアには全く食欲がない状態なのです。今も嘆き悲しんでいる状態なのですから、食べることを第一になど考えられませんよ。」

ちなみにリアの身長は約160センチ。コリーの急逝後に減りだした体重は、今では45キロを切っているという報道もある。この激ヤセ報道をリアの知人は「まったくのデマ」と一蹴しているが、その体がみるみる痩せ細っていることは写真が証明済みだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)