イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、交際順調な恋人テイラー・キニーの“美意識”を疑問視。

現在、レディー・ガガ(27)はNBCの人気TVドラマ『Chicago Fire』に出演しているイケメン俳優テイラー・キニー(32)と交際中だ。そんなガガがこのほど人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、その中で2人の出会いから普段の様子まで、意外なエピソードをいくつか明かした。

幾度も破局説が伝えられるも、意外なほど順調に交際を続けているレディー・ガガとテイラー・キニー。だがガガは『The Ellen DeGeneres Show』にてテイラーを“変人”と断言し、このように述べている。

「ええ、本当にとても変な奴なの。私たちは互いの奇妙な点を褒め合うのよ。」

“変人”テイラーは、ガガのミュージック・ビデオ撮影で共演した際も「君って呆れるほどクレイジーに見える」と語ったというが、それでもガガに惹かれずにはいられなかったようだ。

「そうよ、頭からピンが何本も飛び出していてコルクを体につけていた。それに髪もなくてツルツルだったのよ。」
「なぜそんな状態の私を魅力的だと思ったのかしら…。」

この撮影でテイラーはガガにキスをしたのだが、もともとそのようなシーンは台本にはなかったらしい。「今のは本気のキス? それともフェイク?」とガガは困惑したというが、テイラーは何も言わず撮影を続けたそうだ。

そんな2人は“親友同士”ともいえるほど仲が良いとのこと。テイラーと一緒のいるときの様子を、ガガはこう語っている。

「私たちは少年2人組って感じ。」
「一緒にピザを食べてテレビを見るの。それから私が次に出すシングルをかけてあげるわ。そういうのが彼は好きなのよ。」

2人は破局報道だけでなく、かつてゴールインが近いと報じられたこともある。ガガは先日「家族がほしい」、「子供も3人は産みたい」と語ったばかりであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)