イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】エミリー・ブラント&ジョン・クラシンスキー夫妻、結婚3年目で第一子オメデタ。

『プラダを着た悪魔』で日本でも一躍有名になった、イギリス出身の美人女優エミリー・ブラント。3年前にアメリカの俳優ジョン・クラシンスキーと結婚していた彼女が、念願叶ってオメデタだそうだ。

2008年秋から交際をスタートさせ、2009年8月に婚約。2010年7月にイタリアで挙式したエミリー・ブラント(30)とジョン・クラシンスキー(33)の大変キュートなカップル。結婚3年にしてついに妊娠したことをエミリーの代理人が発表した。

少しずつ腹部が出てきたというエミリー。それを隠すようなゆったりとしたファッションに身を包んだ彼女が最近ロサンゼルスで目撃され、「もしやオメデタ?」と話題になったばかりである。夫妻は今より大きめのファミリー向け不動産を近所で物色しているそうだ。

昨年、「ふたりともビッグファミリーの出身なの。だから私たちも早く赤ちゃんが欲しいわ」と『Manhattan』誌に語っていたエミリー。また子だくさん俳優のマット・デイモンとも親しく、自分も早くパパになりたいジョンは、その頃から友人の幼い子の世話を手伝うなど子育ての練習をしていたそうだ。子作りに励んでもなかなか妊娠しない状況に、エミリーが焦りを感じたことも時にはあったのかも知れない。

ジョンはエミリーと出会う前は、TVドラマ『The Office』で共演の女優ラシダ・ジョーンズと交際していた。またエミリーは人気歌手マイケル・ブーブレと長く交際していたが2008年夏に破局。その直後からジョンとデートするようになったが、婚約した際には「ジョンとは抜群の相性を感じる」と言って涙をこぼしていたと言われている。まずは本当におめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)