writer : namika

【テック磨けよ乙女!】毛穴黒ずみもスッキリ。ツルピカ美肌に導く『ゼロクリーン』で本格自宅脱毛。

薄着で過ごす夏が終わり、ムダ毛の処理も怠りがちになるこれからの季節。「油断しているときに限ってムダ毛を見られてしまった」なんて恥ずかしい経験をした人もいるはず。秋は肌を露出する機会は減るものの、しっかりと処理はしておきたい。そこでオススメしたいのが、テレビや雑誌で紹介され話題の本格脱毛『ゼロクリーン』だ。

脱毛といえば、一番ポピュラーなのはカミソリでの自己処理である。しかし、カミソリの場合、逆剃りによって肌を痛めたり、毛穴の部分が黒くなってしまうなどの肌ダメージも大きい。また医療機関やエステサロンでの永久脱毛は、通う手間やコストを考え「なかなか手を出せない」という人も多い。

そんな悩める女性たちが期待を寄せるのが、自宅で簡単に本格脱毛が出来る『ゼロクリーン』。クリームとローションの2ステップで、どんなに太い毛、濃い毛も処理でき、毛穴の黒ずみまでスッキリするという。『ゼロクリーン クリーム』は、脱毛成分「チオグリコール酸CA」を配合し、毛根の深部まで作用してスピーディに脱毛処理に導く。使い方は『ゼロクリーン クリーム』をムダ毛の気になる部分に塗り、そのまま5分~10分程度放置する。その後、水でよく洗い流すだけ。全身どこでも使用可能だという。

また、抑毛効果で知られるパイナップル豆乳ローションを配合した『ゼロクリーン ローション』をセットで使うと、その抑毛作用が数週間持続するそうだ。クリームで処理した後にローションを使用することで、次に生えてくる毛も、徐々に薄く細くなり、何度か使用することで永久脱毛レベルの効果を得られるという。さらに『ゼロクリーン ローション』は、オーガニックの特製ダイズエキスを配合。ダイズエキスは保温効果が高く、脱毛後の肌をやさしく整えるのだ。

早速、記者もムダ毛のないツルツル肌を目指して試してみた。実際に使用してみると、除毛クリーム特有のイヤな臭いもなく、塗って洗い流すだけ。痛みもないのが嬉しい。剃り残しがちな脇や指の毛もきちんと処理できていた。またローションは、ベタつかないのに、使用後は肌がしっとり潤っている。クリームとローションを一緒に使うことで、ムダ毛のないすべすべ肌に近づいているようである。

ゼロクリーン』では、9月16日まで秋のキャンペーンを実施中だ。商品購入者全員に、「ちゅる凛 美肌ゼリー」2包分(568円相当)をプレゼント。さらに定期コースの注文または1万円以上の購入で、「ウエストラップバンド」と「スチームフェイスマスク」の両方をプレゼントする。また、返金保証制度で、45日以内であれば、商品を使って満足できなかった場合は商品代金が返金されるため、未経験でも注文しやすい。この機会に、『ゼロクリーン』で全身ツルピカ美肌を目指してはいかがだろうか。

■『ゼロクリーン』 http://beauty-lb.com/ext/zeroclean.html?bno=tec0003
(TechinsightJapan編集部 七海香)