2009年に電撃結婚して以来、仲良く暮らしてきたクロエ・カーダシアン(29)&ラマー・オドム(33)。だが最近になりラマーの浮気が報道され、さらにドラッグ依存まで発覚してしまった。動揺したクロエは「依存症を治療して。治療する気がないのならひとりで暮らして」と伝えたといい、ついに「ラマーがリハビリ施設に入所した」と各メディアが大々的に伝えたばかりだ。
そんな朗報が流れたというのに、「いや、リハビリ施設には入っていないようだ」とする報道がここにきて浮上した。芸能情報サイト『TMZ』には、内情を知るとみられる複数の情報筋より「リハビリ施設には行っていない」との証言が寄せられたとのこと。依然として「リハビリ施設に入った」と報じているサイトもあるが、それを疑問視する声は高まるばかりなのだ。
そのような中で、妻クロエ・カーダシアンは沈黙を守ったまま。中には「全てヤラセか?」などといった声もあるが、多くのメディアは「クロエ本人もラマーと連絡を取っておらず、何も知らないもようだ」という見方を強めている。
今、ラマーは一体どこにいるのか? 「ラマーはついに自分に助けが必要だと気づいた」と報じられファンも喜んだというのに、その滞在先についてはまったく分からないという不思議な状態が続いている。
2人の結婚生活、そしてラマーの今後はどうなるのか。ゲッソリと痩せ細ったラマーの体調が気がかりだが、ただならぬストレスを抱えているであろうクロエのことを心配する声も多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)