イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サイモン・コーウェル、妊娠中の恋人と同棲して“良いパパ”になる予定か?

友人として親しくしていた男性の妻ローレン・シルヴァーマンさん(36)を妊娠させ、大騒動を巻き起こしてしまった英音楽プロデューサーのサイモン・コーウェル(53)。その後「サイモンには同棲するつもりすらない」、「所有する不動産のひとつにローレンさんを住まわせるつもりらしい」などと伝えられてきたが、このほど「まさかの同棲生活へ?」との報道が浮上した。

騒動が落ち着くまではローレンには会わない。

そう決意していたというサイモン・コーウェルだが、ローレンさんと夫アンドリュー氏はあっという間に離婚条件で合意。幼い息子の親権についても「共有していく」と決め、事態は一気に解決した形となった。

そんな中、ローレンさんはフランスでバカンスを楽しむサイモンにようやく合流。ビーチではサイモンとのんびりくつろぎ、その様子は「まるで新婚夫婦のよう」と話題になったばかりだ。そんな2人について、「一緒に暮らす予定ではないか?」といった新たな報道が飛び出している。情報筋はこのたび『Sunday People』紙にこう明かした。

「サイモンはこのような状況になるとは思ってもいませんでした。時には子供が欲しいと言うこともありましたが、そんなことが実際に起こるとは夢にも思っていなかったのです。」
「でもこのような状況になったからには、彼は良いパパになりたいと思っていますよ。ローレンと暮らして、家族になるという意味でね。」

安定した家庭が子供には必要だと考えているというサイモンだけに、とにかく子供とローレンさんを守ってあげたいもよう。その目的のためには、“結婚”という選択肢も排除していないという。

現在、ローレンさんが「必要よ」という物なら何でも買い与え、“よく面倒をみている”と言われるサイモン。このまま勢いに任せて結婚し、意外にも良き夫&パパの座に落ち着くのであろうか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)