2009年に電撃結婚後、仲良く暮らしてきたクロエ・カーダシアン(29)&米プロバスケットボール選手ラマー・オドム(33)。だが最近になってラマーと男女の仲にあったという“浮気相手”たちが複数登場、さらにはラマーのドラッグ依存まで明らかになり、夫婦関係にも大きなヒビが入ってしまったとみられている。そんな中、またしてもトラブルが発生した。
現在、クロエ・カーダシアンと今後について話し合っているとみられるラマー・オドム。ドラッグ依存を克服すべくリハビリ施設に入る気にはなかなかなれないもようだが、そんな中で車を運転していたラマーが警察に逮捕されてしまった。
その理由はDUI(飲酒または薬物の影響下の運転)。アルコール検査にパスできず拘束されたが、その後は検査を拒否するなどして警察をてこずらせたもようだ。ラマーは1万5000ドルの保釈金を支払い釈放されているが、妻クロエが大変なショックを受けたことは間違いない。
ちなみにこの逮捕の数日前に、ラマーは追突事故まで起こしていたもよう。また今回の逮捕数時間前には、選手の依存症克服に手を貸す元NBA選手というカウンセラーたちの訪問も受けていたらしい。そんな中でのまさかのDUIによる逮捕で、クロエの「ラマーを信じたい」、「助けてあげたい」という気持ちも揺れていることだろう。最近はこのように沈んだ表情の多いクロエだが、それも今の状況を考えれば当然のことか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)