イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン&ラマー・オドム、離婚の噂に母クリスがコメント。

NBA選手ラマー・オドム(33)とクロエ・カーダシアン(29)が「離婚するのでは?」という噂が浮上。さらに「ラマーと浮気した」という女性が複数登場するなどして騒動になっているが、この離婚説についてクロエの母クリス・ジェンナー(57)がついにコメントした。

このところ、「ラマー・オドムは私と浮気しました」と告白する美女が複数登場。そのひとりは美人弁護士で、浮気の告白をした際にはウソ発見器の検査にもパスしたという。このような噂が続く中「クロエ・カーダシアンとラマーが離婚する」という情報が浮上していたが、これについてクロエの母クリス・ジェンナーは芸能情報サイト『TMZ』にこのようにコメントしている。

「クロエとラマーは離婚なんてしないわ。離婚の話すらしていないんだから。」

また夫妻は数日前にもクリス邸を訪問し、万事順調な様子だったという。さらに複数の情報筋が同サイトに対して「クロエは離婚弁護士に会ってもいない」と証言していることから、少なくとも現在夫妻が離婚を考慮し動き始めているという事実はないようだ。

だが「火の無い所に煙は立たぬ」とも言う。クロエは浮気相手が誰かを知り浮気現場のホテルに怒鳴りこんだという話もあることから、これら一連の浮気報道にクロエが深く傷ついている可能性はかなり高いだろう。

「ラマーはクロエを捨てたという印象を受けたわ。」
「抱き合ったあと、ラマーはそのままホテルで私と一緒だった。翌日も私たちはホテルに戻ったの。」

ラマーとの浮気を暴露したこの美人弁護士はイケシャアシャアと『Star』誌にこう告白しヒンシュクをかっているが、これを公表した彼女に何か得はあったのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)